モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
機種変更での条件は下記の3点で、アプリインストール、データ引き継ぎすれば、直近プレイデータからの再開が可能です。
1.XFLAG ID で過去1度でもバックアップ済み
2.XFLAG ID とパスワードが分かる
3.モンストIDが分かる
端末が急に故障してしまいました。モンストのバックアップは、しばらく取っていないのですが、新しい端末でデータの引き継ぎをした場合、直近の状態で再開が出来るのでしょうか?(IDについてはわかっています。)
ご存知の方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
参考になります。 ありがとうございました。
ベストアンサーありがとうございます。端末故障は不運ですが、新端末で新イベント頑張ってください。
(補足)常に最新のデータにならない場合、ガチャの引き直し、ミスショットでのやり直し等、カオスになるんですよね(モンストのサービス終了事案)。ガチャ引き直せたらと何度、イヤ、何百度思ったことか