モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化は何となくラグナロクで面白そうだなぁと思っています。
神キラーを耐性である程度緩和して地雷は重力持ってないので根性で避ける立ち回りに。
貫通制限が多いので貫通変化は微妙かも知れませんが、キラー持ちのオールアンチでボス2面とかのスルトだとかが楽に処理出来そうです。
あくまで何となくそう思っただけですので、『使えなかったぞこの芋虫野郎が!』と言われるとごめんねとしか言えませんね。
皆さんは、進化、神化どちらを選びますか?
現在私は進化で運用しています。友情、汎用性を踏まえて進化なのかなぁ、と迷いつつですが。。
フレンドには神化ミロクが湧きます。今日はアルカ来るのでその為かと思いますが神化運用されている方はアルカ以外何処で使用しますか?
神化ミロクはフレさんので使用はしましたがアビや友情が面白いと感じます。神化もすごく魅力あるのでいいなとは思います。ミロク所持されている方、進化、神化の感想を教えて下さい!
あ、でも自分なら進化で運用するかもです。36階大嫌いなので。