モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もイザナミ運極で、串が今月中に運極になりそうです。
確かに、最近の降臨モンスターは魅力がないので、私も一回も手をつけない降臨とかすごく多いです。
さて、私は超絶がなければ基本は神殿周回してます。キャラに付けたい特級以上の実がでるまで回るつもりです。
串とイザナギ運極作成中です。
ツクヨミ阿修羅も別ルートで運極作成中。
串運極ができたら毘沙門天とヤマタケと摩利支天を運極にする目標があります。
金曜はノマダンをずーっと周回してます。直近の目標はオーブ1個で超絶3回行ける(スタミナ180)で、長い目で見てランクカンスト目指してます。
課金してますけど、配布オーブはボックス拡張に使ってます。ボックス1500目指してます。
目標がないとやる気は起きませんので、何か目標を持つとやる気とモチベーション保てるかと思います。
長々と失礼いたしました。
私は、超絶はイザナミ運極しかいませんが、他に27体運極を持っているので超絶以外やる気が起きません。新降臨も滝夜叉以降魅力が無くて、ほとんど石回収のみです。ガチャも運極がいるので回してないです。ですので、最近はモンスト起動はスケジュール確認のみです。
そこで、質問なんですが超絶や超究極運極を作った方は、現在どのようにしてモチベーションを保ってますか?いろんな人の意見を聞きたいです。