モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まぁね~^^;
ラスボスしか打たない奴やS取れるのに遅いとグッジョブしたりしますかね~^^;
後、キャラのSSがどんな知らない人、多いと思います(。・ω・)y-゚゚゚
打たない奴や打て打てとグッジョブする奴!
オレは、それより、mm残しでハートや剣を取らない奴が腹が立つかな?後、直接当たれば良いのに変なクッション狙い外す奴(笑)
マルチ(掲示板)と思い流しますけどね(。・ω・)y-゚゚゚
野良マルチではよくあることかと思いますが、なぜそこでSS打たない!?と思った事がある方も多いと思います。
ですがそれ以上にどうかと思うのはボスのHPミリ残りであと1発当てれば勝てるような状況でSS発動、しかもしっかりゲージ決めようと時間使ってラストを決めようとする行為が意味わかりません。
百歩譲ってむずかしいクエを初クリア出来そうみたいな状況の時ほどフェニッシュブローを飾りたいと思いますので、その場に居合わせても祝福出来ると思いますが、周回してる時とか無駄に時間使われてるようですごく腹立ちます。
自分が短気なだけかも知れませんが、皆さんも同じ事思った事はありませんか?
こんな質問ですが良かったら回答お願いします。