モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ(・∀・)
暇だったので書庫のオーブ回収がてら1回やってみました
(´∀`;)ラスステ配置が微妙でスピクリ1ターン足らなかったですが、まぁこれでクリアは出来ますよ
書庫入りした事ととある動画を見た事が理由でカレンネイヴィスの運極を作ることを決めました!
しかし、ノブナガやパンドラ等の周回を楽にしてくれるようなキャラは居らずパーティーに悩んでいます。
そこで、運1ソロ周回を想定した時、どんなパーティーが良いか教えて頂きたいですm(__)m
以下の条件での回答をお願い致します。
条件①…運枠は画像の中からお願いします(所持ADW運極キャラ全ての画像です)
条件②…ガチャキャラは画像枚数の都合上貼れませんが、GameWithのカレン適正キャラランキングのS、Aはおらず
Bのエクリプス、ダル、源、クロノス、黄泉鞍馬×2、ドロシー×2がいます。
適正ランキング外のオススメキャラがいれば、所持未所持関わらず教えて頂けると嬉しいですm(__)m
条件③…勿論ですがフレンドキャラはなんでも結構です。
お願い致します!
回答ありがとうございます!そんなパーティーでも行けるんですね(°Д°) 自分の実力で勝てるかは分かりませんが(^-^; 少なくとも手持ちキャラ勝てる事を教えて頂いたので希望ができました(^^)
アルティミシアのSSメテオ初めて使ったんですが、ピンクシールドに当ててもシールドと中の雑魚両方倒せるので中々良かったです(・∀・)あとおそらくラスステでエクリプスのSS使うと思いますがエクリプススタートにするとダメオが3ターン?しか展開されずSS意味無ぇwwっとなるのでボス2でターン調整すると良いと思います
なるほどです(..)Ф最終ステージはいつも雑魚処理追い付かず痛い目に合うので、バリア無視で倒せるのはいいですね!