モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶が初めて追加された時のイザナミは、こんなんクリアーできるかってなりましたよ。
ホントイザナミに会う事もままならなかったんで。
後は光サガはクリアーできませんでした。
後はクラーケンですかね?
運枠入れるの諦めた究極難易度はこれが最初で最後です。
玉楼を埋めていてふと思いました。
『出たての頃はどいつもこいつも難しかったなあ』と。
唯一楽に勝てたのは摩利支天でしょうか。あれはじっくり進めていくとMDTチェリー・オシリス・クシナダ・進化龍馬といった昔のパーティーでもあっさり勝てた記憶があります。逆に今風の火力重視パーティーにしてADWを外したりすると苦戦します笑。
というわけでキャラは足りていますが敢えて初降臨時に組めたパーティーでプレーしてます。画像の阿修羅なんて初降臨では関羽すらいなかったそうですね。
みなさんはどんなクエストで絶望しましたか?お暇な方、初降臨時の絶望クエトップ3を教えて下さい。超爆絶以外でも結構ですが、修正前クラーケンとかは誤った仕様らしいのでナシでお願いします。
あと進化アテナ可愛いですね。