モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メンバーですけど、やたらエクリ持ち上げられてますけどパワー型で鈍足ですから雑魚処理してくれないんですよね、マルチだと特に
1体は居ても良いですけど、他は岩融、リラ、スパイダーマンなんかの方が雑魚処理は安定すると思います
後はボス初ターンに攻撃upしてないなら加速雑魚の近くに止まって友情を使って貰えるようにするとか、逆にupしてるなら配置次第でss使ってでもワンパンしちゃうとかですかね、無駄にss温存しまくって使わない人居るけど迷惑なだけだし(ラスゲ即死4で使わないエクリとかマルチには居るからね)
ssはリラだとハート無しのhp4万付近で回復目的で使おうとした時に下手くそに限ってぴっぴかGJで邪魔してきますが無視しましょう、気弾は痛いです安全第一
リラでもラスゲとかは挟まればss無しでボスに500万以上出せるんで挟まりポイントは覚えると良いかと
最後に、ひたすら一人で雑魚処理してボスまで連れて行ったのに切られても泣かないハートがマルチには必須です(白目
メルエムのクエストが勝てなくなりました。
前は勝出たのですが最近、めっきり勝てなかなりました。ラックもまだ20止まりです。どこを改善すれば良いですか?ちなみに僕はキスキルで掲示板で行ってます。
辛口なコメントでも良いのでアドバイスをください!