モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
超絶・爆絶は究極と同じように、金を掛けなくても作れる運極だし。
作れる物を作らんで喚くのは、何か違うよなぁ、と。
(そもそも、超爆が来て無い時には何をしていたのかと…。)
紋章が来て一番変わったのは、適性が無いキャラの「〇〇付ければ行けるんじゃね?」を探すのがメインになりました。
特に、わざわざ二週して加撃を付けなくても、微妙に足りなかった火力が、簡単にワンパンラインに届くし。
(わざわざバロジカ用の加撃聞仲を用意したのを後悔するレベル)
あと、画像の子みたいに、いくつかのクエで[他人が使うのにお手軽そうなキャラ]を作れるのは中々楽しい。
…ただ、色々遊ぶと1日1000は少ない。
ここにあは紋章が登場してしばらく経ちました。
紋章力という概念は、
これまで漠然としていた「運極を増やすゲーム」という風潮を、
決定付けるものとなりました。
運極ボーナスは以前からあったものの、
運極ボーナスと異なり、紋章力は同キャラ運極はカウントされないという仕様で、ここには運営の大きな決断があったものと思います。
少し前に、「超絶爆絶周回者は、紋章力に殺された」という記事を見て、確かに、、運極リレーをする中でその到達点の運極さえ持っていればよく、運極を下手に増やす必要はないわけで、そのようなスタイルだった方々は紋章力の仕様に落胆したに違いありません。
そこで質問です。
紋章力の登場で、それまでのプレイスタイルにどのような影響がありましたか?または、紋章力の仕様にどう向き合っていますか?
私の場合、余ったスタミナはすべて神殿に捧げていましたが、一転、書庫に籠るようになりました。。。
他人が使うのにお手軽そうなキャラ?