モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
バックアップミッションはGoogle+?それともエクステとの紐付け?
エクステ(xflag ID)を用いたバックアップならgmailにゲームIDが書いてるよ
やってしまいました~(泣)
モンストデータを消しちゃいましたOrz
「バックアップをとろう」のミッションは達成しているのですが、IDを失念してしまいました。リアフレも居なく、ラインにクエストを張り付けた事もなく、運営に問い合わせするも、個人の特定は出来ませんでしたと悲しい回答がきました。
それでも諦めきれず、こちらに投稿させて頂きました。
2つの質問があります。
1、データ復旧する方法がないのか?
2、あなたのフレンド枠に「ノンノ」でニックネーム名「とし」は存在しないか?奇跡的に居ればIDを教えて頂きたいです!
(速必殺特L・同族加撃・遊撃の実が付いてます)
ログイン日数800日弱のモンスター育成の日々を忘れられません!
何卒、宜しくお願いします。
コメントありがとうございます! バックアップはxflag IDですが、gmail確認するもバックアップメールは来てなかったです。 2016年8月に初心者パック購入の連絡メールは、来てました。
gmailではなくて登録したメールに来ますよ。自分はフリーメール(Y!メール)で登録しているのでそっちに来ています。
コメントありがとうございます! メールは確認していなかったのでドキドキしながら確認してみましたら、ありませんでした(悲) インターネットで調べてみた所、2016年12月13日からXFLAG IDが解禁され、グーグルのバックアップ終了が2017年3月24日なのでその間にバックアップしているはずです。 メールフォルダーを確認した所、その以前に迷惑メールが急増しておりフィルターを掛けていました。 XFLAGからのメールは迷惑フォルダー内に入っていました。 そして残念ながら、2017年9月に迷惑フォルダーの整理で消去してました。(泣) データ復旧可能か現在、調べている所です。 情報ありがとうございました!