モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
時間の無駄と負けた画面を見たくないからでは?
余談ですがソロで、
弾いて負け確→タスク切る→アプリ再起動→ラストショットが自動で弾かれ→またお前か!
と時間をおいて傷をえぐられることならあります。
マルチをしていてたまに負け確の場面になったとき退席(切断?)をする方がいらっしゃるのですがどうしてそのようなことをするのか分かりません
敵の攻撃1ターンでモンストのホーム画面に戻れるのにわざわざアプリを落とす意味があるのでしょうか?
逆にホストをしている側はフリーズしたりして困るのでやってほしくないです
よく負け確で切断する方やお知り合いにそのような人物がいらっしゃる方、何となくこういう理由なんじゃないかと想像が出来る方、切断をする利点を教えてください
回答ありがとうございます。やはりgameoverの画面を見たくない方が多いようですね