モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分はもう気持ち切り替えて全く別のクエスト行くかゲームやめて別の事するかですね!イライラが加速するとマイナス方向にしか進まないので3時間程度で修正できると思えないので、、、一旦諦めちゃいます。DVDみたり少し外走りに出たりして気分転換します。
今日アヴァロンを周回していたのですが 今までは全然負けなかったのになぜか今日は 連敗に次ぐ連敗… イライラしてミスも多くなる悪循環… ドロ率も最悪… こんな時皆さんはどーやってモチベーション 保ってますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!