モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ユグとゼウスが狙える威力の雷メテオですが、神化光シンジで出来ますよ。
他には鈴蘭進化もお薦めです(・∀・)メテオ出力が70万以上が目安です。
ローレライの氷メテオや現段階の降臨モンスターの貫通タイプのメテオは威力が無いので狙わない方が良いです。
紀伊ではやった事無いんですが、ティーガーは最初のボスでディルチャンSSや雷メテオが撃てなくてタイミング失った時は二番目のボスの右足の装甲と右肩の装甲を真下から(真上から試した事無いので)SS使用で貫通すると最終ゲージはとびます。
右肩と左肩の装甲貫通や左肩と右足の装甲貫通はとびませんでした。
2ゲージ目のティーガー装甲三カ所貫通は試した事無いのです。
是非今度色々やってみて下さいm(_ _)m