モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サタンや仙水忍や妃己が出てからはある程度安定した気がします。
最初は僕にとっては鬼畜の極みでしたよw
少なくとも勝ててるということなので、PSかどうかは分かりませんが、
エデンは雑魚も高火力なため、配置次第では7~8割HPを持っていかれます。雑魚処理しながら、エデンを攻撃。もしくはサタンでエデンをゲージ飛ばしできればより安定すると思います。サタンのSSはすぐ溜まるので、僕が使うときはけっこうすぐ使うほうです。
参考までに仙水忍(ツクヨミ)・飛影神化・妃己・フレサタン(妃己)で、安定してます。飛影の加速が地味にいい仕事してくれます。
各所でエデンは爆絶で簡単な方と言われてますが全然安定しません
運枠ツクヨミ、マッドハッター、佐助、サタンですが勝ったり負けたりの繰り返しです。他の貫通AWは居ません
単純の自分のPS不足でしょうか?