モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超爆絶は99%ソロです。
ラインやってないので、ラインマルチは立てられません。
また、フレンドの方は全て野良申請で受けたものなので、
顔も知らない人ばかりです。知り合いでモンストやってる人いますが、
フレンドになってません。
運極作り終わるまでは遊びで野良マルチ立てる以外はソロ周回です。
スタミナ調整とか負けてもいいと思った場合しかマルチでやりません。
ソロ糞泥率のストレス<<<超えられない壁<<<マルチで
他の人が自分の思い通りに動かないストレスなので。
運枠1で、他適正持っててほぼ確実に勝てるクエストの場合は
箱使いますが、それ以外は箱使わずに周回します。
多分自分の超爆の初運極は串だったかと思いますが、
昔は書庫にないし、箱もないし2年かかりました。
恥ずかしながら私はまだ超絶運極を作れていません、、
今、ソロで回っているのですが、ツクヨミとイザナミが50を超えたぐらいで、ふと野良の方が効率がいいのではないかと思えてきました。そこで皆さんに質問があります。
皆さんは超絶運極作るときに、ソロで回りますか?それとも、野良マルチで回りますか?決め手となった理由やエピソード的なものがありましたらそれも教えていただけるとうれしいです。(^ ^)(今は書庫で回るときと、降臨で回る時で違う場合はそれぞれ教えていただけると嬉しいです。)
残念ながら、わたしにはモンスト仲間のような友達はいないのでそういった作り方はできません。。(´・_・`)