モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どうとも思いません。 実質なんの恩恵もないんで・・・てのが正直なところです。 ちなみにシングル時のオール金と銀→金と、減る演出は2つじゃないかな?
1/18よりガチャの確率表示が実装されることとなりそうで、☆3排出が廃止という話なのですが… 自分は確率が見えるというのは闇に葬られていたガチャ確率が透明化されて、さらには☆4しか出ずにどうなっているんだと思っている人々にはとても良いシステムだと思います。しかし確定演出が1つ減るということらしいので寂しさも感じました。 皆さんはどう思われますか?ご意見お願いいたします。 ※誹謗中傷などはご遠慮ください。
そうですね。 ご指摘ありがとうございます。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
そうですね。 ご指摘ありがとうございます。