モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
才蔵なら覇者道でピックアップされるかも。
ピックアップされないとなると属性限定ガチャになるでしょうね。
だいぶ前に自分は茨木が欲しくてグリファンを回したことがあります。運良く手に入れることができましたが、今はキャラが増えたので一点狙いは厳しいですね。
属性限定ガチャの場合は、同属性で他にも欲しいキャラがいる場合に引いた方が良いでしょう。
弟に誘われ始めて半年、モンストのガチャにもだいぶ慣れてきたのですが、やはり自分が欲しいキャラはピックアップされているガチャで狙うことが重要ですよね。
ですが、そのキャラが限定でなく、また、討爆伝等の適正ガチャにもあまり出てこないような場合、どのガチャで狙っていくのがより高確率なのでしょうか?
私の場合は、桜と霧隠才蔵が特に欲しく、今までは獣神祭で狙っていたのですが…
よければ、皆様のお考えや体験など、お聞かせくださいませんか