モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ひさびさにこのような質問を観ました。
まだチーターっていたんですね。
自分1人だけでチートつかうなら全然構わないけどマルチとかで他の人を巻き込むような行為するの本当にやめてほしいですよね。
とりあえず運営からの返信を待ち続けるしかないです。
ついこの間、モンストの野良マルチをしていたら、チーターに遭遇してしまいました。ワンパンチート?と言われるものだと思います。
ボス戦に突入して、3Pのプレイヤーがボスとは違う方向にはじいた後、ボス3ゲージを全部とばしてクリアになりました。
クリアしたとき、自分は「何が起こったんだ」といった感じでクエストを抜けることもできず、報酬を受け取ってしまいました。
ドロップモンスターを自動合成していたため、ラックが加算されてしまっています。
その後は怖くてそのクエストができず、プレイせずに運営に報告をしました。
ネットで調べたところ、巻き添えでアカウント利用停止になることがあるなどとありました。
モンストを1000日以上プレイしているため、こんなことでおわってしまったりしたくありません。
どなたか詳しい方が居られたら、教えてください、お願いします。
回答していただきありがとうございます。 先ほど運営から返信が届き、該当のIDでモンスターストライクをご利用できているなら、今後もお楽しみいただける状況と考えます。ときました 利用停止などにはなっていなかったのでたぶん大丈夫かなと思います。 本当にチートで巻き込むのはやめてほしいと思いました。
こんにちは。 それは良かったです!!