モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ラック90作ってどうすんねん!
たぶん性能も大したことないと思いますし。
ということで全色ラック1で残してあとはタスと交換ですかね。16体が分割されていると思うので,ちょうどラック70で交換できます。
チョコボのラック90は1色しか作れないみたいですね...
FFをほとんど知らない自分は黄色にするつもりです。黄色のチョコボは見たことある気がするので。
皆さんは何色のチョコボをラック90にしますか?
それともラック90は諦めて全色残しますか?
第1段のコラボの時はモンストやってなかったので第2段が発表された時にYouTubeで動画見たんですけど、BGMめっちゃカッコいいですね!
愛だよ、愛。
コメントありがとうございます。FFをほぼ知らない私ですがチョコボは知ってるので確かに人気キャラであることは間違いないですね。失礼しました。
ADWで分裂弾でしかも吹っ飛ばしSSだから強いらしいよ?꒰•‧̫•ू꒱ ウィズの攻略班が一体は各色残しといた方がいいとTwitterでいってました。 悩ましいのは紋章力のラックにも加算されるという点なんですよね。汎用性とアイコン考えれば黄色だけど…、紋章力や持ってる星5と相談ですね。最近は星5制限も多くなってるので、ADWの90が少ないので考えてみてもいいかもです。