モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
地雷最強クラスのマナが苦手な水属性につれてく機会が多いと思うので対水ですかね
闇の紋章力がやっと5,000になって全部の紋章が選べるようになったんですが 残りの対水のところを何にしようか迷っています アビロック回避は高難易度でアビロックと地雷が出てくるところが思い付かないぐらい少ないと思いますし 攻撃ダウンは火の神殿ぐらいですかね? 他のを見てもあんまり効果ないようなものばかりでここは無難に他の対○の心得 極か精神力ぐらいがいいんですかねー お願いしますm(_ _)m
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!