モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
たしか元々わくりんが落とすやつが種類と等級が一緒で、報酬画面で箱から出て来るのが種類と無印〜Lランダムだったような(実の色は一緒) LINEマルチで出た実の見せ合いすると結構違ったりするし(全く一緒だと別に見せ合う意味無いし) 間違ってたらすいません。
今までマルチで周回している際にホストに特Lの実が出現した時は同じ実が収穫出来ると認識していたのですが今日ホストに特Lでマルチに特級になりました。 これが元々なのか変更された仕様なのか分かる方がいたら教えてもらえないでしょうか?
確かに今回はボス撃破時のドロップ金種でしたのでホストとは違う種類だったんですね。 分かりやすい返信ありがとうごさいました。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
確かに今回はボス撃破時のドロップ金種でしたのでホストとは違う種類だったんですね。 分かりやすい返信ありがとうごさいました。