モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初運極の13号機と、周回メンバーのマリは思い入れがあります。 マリはもはや倉庫番になってしまっていますが、あれこれ工夫して13号機撃破が安定するようになったのは良い思いでです
強さ・見た目・初めての究極クリア・・・等、特定のキャラを好きになるきっかけは人それぞれですが、1番愛してやまないキャラを教えてください。 私はモンストを始めた時に初めて手に入れた★5、ヒィヒィ言いながら天狗をやっとの思いで倒して神化させた上杉謙信が一番好きです。連れて行けるならどこにでも連れて行きたいほどです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!