モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
重力かダメウォがメインであとはワープかな?
と思っていたのですが、思いっきり外しましたw
3回目でギミックを理解して立ち回りを意識して勝てました。
が、その後、思うような位置取りが取れず、2連続で負けて少し萎えたのでコラボ玉楼やり始めました。
今回もなんだかんだと適正幅は2周目爆絶と比べて遥かにある感じなので立ち回りさせ慣れれば問題ないかと思います。
西郷(未だ未所持)とジキハイが強すぎる。
上手くハマればハーメルンも充分輝ける。
今回は使ってませんが、イシュタル進化、弁財天進化も使えるんじゃないでしょうか?
でもまぁ、、そのうち、降臨でアンチ重力バリア、友情に貫通拡散弾、低ターンSS(実質アンチ魔法陣)のキャラが出てきそうな気がします。
どうもこんにちは、中之人です
さてやって参りましたね!恐怖(?)の光爆絶ですがクリア出来ましたか?
出来た人、惜しくも出来なかった人はどんな感想を持ちましたか?
回答よろしくお願いします。
因みに主はジキハイゲーで無課金には少し辛いかな~って思いました