モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ギミック確認後、ハーメルン2ショコラジキハイで1回目でクリア。2回目もショコラを妲己にして勝てました。
1回目で勝てたのは爆絶では多分初めてなんで、結構優しめなのか?と思いましたが、魔法陣なんですよね
ナギ零やアカシャも難易度以前に魔法陣が結構苦痛だったので、これも周回しようと思うとなかなかモチベーションが上がらないですね
闇属性版ブラッドレイか8ターン自強化みたいなのが来てくれれば回りやすそうなんですが
どうもこんにちは、中之人です
さてやって参りましたね!恐怖(?)の光爆絶ですがクリア出来ましたか?
出来た人、惜しくも出来なかった人はどんな感想を持ちましたか?
回答よろしくお願いします。
因みに主はジキハイゲーで無課金には少し辛いかな~って思いました