モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回の新キャラで驚いたのがバフォメットが山羊だったこと。さんざん周回してて「火球みたいなやつ」としか思ってませんでした。
主様と似たようなケースでは、爆超絶でワンパン失敗して次ステ開幕でボスミリ残り、初手ターン開始と同時に将命削り発動してゲージ0になって雑魚ボス全撤退すると、ターンが開始しているため何もない画面で空打ちしないと次ステに進みません。一瞬何をすれば良いのか判断が付かず画面に見入って硬直しました。
毘沙門2ステはガブとかギムレットとか強友情が増えたこと起こりやすくなりました。以後は初手貫通なら無闇にガブに触れないよう意識して弾いてました。
朝からモンスト弾いてます。
今更、知った驚いたことって皆さんありませんか?
今、「毘沙門天クエスト」をプレイしていたら2面のぷにX5を1手攻略したら、ビットが残ったままでクリアになりませんでした。
こんな仕様だったんだぁ・・・知らなかった。
貫通で全敵を倒したので、反射で次に面の初手かと思ったいたのですが・・・この現象のせいで何もしないまま反射のターンを過ぎてしまい、次の面の初手が貫通になり面倒でした。
添付画像だとわかりにくいかな???
もしRO(ラグナロクオンライン)をやったことがあるならそんなに驚かないはずですよ。