モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほならね、自分で自分の希望通りの絆グループ作ればいいちゃうん?
文句言うだけならサルでもできますぜ。人の作ったグループに入れてもらっておいて意味不明とか、気にいらないとか、そっちのが意味不明。
上に書いてあるようなルール決めて募集して、それに納得してくれる人を募集してグループを作るのが、質問者さんの一番の理想のグループになるかと思われます。
優先順位ですか?人それぞれでしょう。
ここにもライングルの掲示板がありますよね?
絆グルを探してるので見てきました。
ここからは自分の考えが間違ってるのかについて書かせてもらいます。
絆目的のグルは周回速度の優先度を1番に考えなきゃいけないのでは?
以前いた絆グルを例に出すと…
絆は、おもに神殿と亀でためます。ここまではサルの自分でも理解できました。問題はここからです。
亀クエは直泥なのに運極みではいってくる。自分はガチャキャラでホスト。亀クエが終わったら運極みを持ってないのか聞かれる。は?意味不明。
神殿では実を食べさせたいキャラで入ってくる。自分は厳選終了してるキャラではいる。実をついでに厳選してやる根性が気に入らない。
そこで絆グルは、どこでためるのが1番の理想か教えてください。よろしくお願いします。
最後に優先順位なんて存在しないのでしょうか?
返答感謝です。たしかに文句と言えば文句かもしれませんが否定してるわけじゃなくて自分の考えが間違ってるのか気になっただけです。なぜ効率重視の絆グルで適正キャラじゃないのかが分からず実を食べさせたいだけなら金確周回グルだってあるわけですよね?
そうでしたか、それは失礼しました。その辺は人それぞれですから、あなたがそのグルの人たちのことを理解できないように、あなたの考えを理解できない人だっていますよ。それは間違ってるとかじゃなくて、考え方の違いってだけですな。どうせ神殿やるなら実をつけたい、特L落ちたらもったいないし、って思う人もいます(自分もそう思う)。だから互いに理解しあえる人どうしでグル作るのが一番だと思いますぞ。