モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。アルカディア絶賛周回中の雑魚ですが、回答をm(__)m
蓬ら…はありきたりなので、コユキに1票。
雑魚処理用に紋章つける価値(対水心得)まであると思います。
アルカディア、やっと初勝利することができました。
ですが、毎ステージで即死ギリギリに突破し、ラスゲも
グィネの遅延がなければヌッ殺されてました。
パーティーはジェクト、司馬懿、グィネで、
フレンドのミロクにとても助けられました。
何か入れ替えたほうがいいよ!
という無課金キャラがいましたら教えてください。
蓬莱は勝てねぇ(´-ω-`)
蓬莱とアルカディアのクエストのコンセプトが違うとはいえ、蓬莱運極所持者が雑魚と名乗っちゃ、大半のプレイヤーはゴミクズになっちゃいます。ともあれ、こゆきに紋章を付けるとSSでイフリートを削り切れるようになるのはデカイ
和菓子将軍様、コメントありがとうございます。蓬莱は私の手持ちで蓬莱適正が揃っていたので卑下しました。ですが、コユキに対し意見のご一致感謝致します!暫くはコユキに紋章付けてアルカディア回っていたので少なからずも思い入れあるので回答致しました。。言葉足らず申し訳ございません。
いえいえ~。ちょっと嫌味が過ぎたかと気にしておりました。でも、蓬莱はキャラがあれば勝てるクエストじゃないから、自信持っていいです。自分と同じ編成で「勝てない~」等というコメントを見ると、最近安定してきた身としては少し優越感に浸れますんでw