モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はハーレー、ドロシー、ラファエルにHW極つけてフレHW上ゴッストでクリアしましたが、最適かどうかは・・・。
SS遅延食らうのでSSターン短いキャラのSS貯めしながら進み、サムライ雑魚の処理が間に合わず遅延食らいそうならぶっぱしてました。
弱点が壁際にきた時のハーレーのSSは1段階目でも1ゲージ飛ばせる強さですよ、ターンも短めですし。
高杉晋助のパーティ編成で迷っています
ラファエル ゴッスト ドロシー ハーレー ジュリエット 忍野忍 ノブナガ がいます
どの編成がベストでしょうか?
フレンドはラファにしようと思ってます
あと紋章のヒーリングウォールマスターは誰につけるべきでしょうか?
ラファ ドロシー ゴッスト ラファで無事勝てました! ありがとうございました!