モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
100回以上、すごいですね。自分は、恐らく時の間20回ほどですが、中ボスが出たのが恐らく3回ほど?でドロップは銀のみ。
報酬でも、特に金が多いとは感じません。まあ試行回数が少ないだけかもしれませんが
神殿スタミナ消費1/2が開始された月曜から時の間を100回以上行った結果です。
ボス撃破・タイムボーナス・ノーコン報酬・ダメトレでは銅・銀ラッシュで金が0ですが、中ボスの金ドロップ率が異常に高いです。(32/122で中ボス出現、金24ドロップ)
一方、無印修羅場の中ボスは出現率こそ高いものの、金を1つたりとも落とさずノードロも結構ありました。(17/32で中ボス出現、金0)
ボス撃破・ノーコン報酬でも金0です。
無印・時の間を150回以上行っていずれも中ボス以外で金が0というのも異常ですが笑
皆さんはいかがですか?(金の中身は別として…)