モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
このガチャは極ガチャと同様、☆5の排出確率がアップしておりません。 そのため☆5(今回なら☆6ですね)をシングル5回で引くのはかなり運が良くなければ厳しいです。 単に☆5→6キャラが欲しいならば、今回のガチャは見送り、13日から来るであろう獣神祭まで待つのが賢明かと。
モンストの新ガチャ、進化神化祭がでました。 モンストを始めて間もない僕にとって星6はとても嬉しいです でも星6が出やすいわけではないので回しても大丈夫でしょうか? (オーブは25個あります)
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!