モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
難易度の面から言えば
非常に高難度でかなりイライラさせられますが、
報酬面から言えば
「取れればラッキー、取れなくてもそれほど痛くはない」
という感じで、スタミナ0であることもあり、気軽に挑戦も離脱もできるという意味でいいバランスなのではないかと思います。
これ以上難易度を上げるとなると、キャラゲー傾向が強くなる一方で
モンストの趣旨から逸脱しそうですし、報酬が無視できないほど豪華になれば、取れる人と取れない人の間の溝から来る不満が強くなるでしょう。
キャラにせよ報酬にせよ、プレイヤー間の格差自体はゲームとして不可避ですが、運営上の観点から見れば、必要以上の格差はユーザーの囲い込みのためには逆効果だと思います。
したがって、これ以上はいじらないで欲しいなあ、という1ユーザーの希望ですw
再び遊技場の限定ミッションが来ますね
適正キャラが少ない春風4にサムライ族を2体も入れろというミッションに驚愕した方もいるのでは...?
前回のアイツといい頭を悩ませるミッションですが、今回も報酬はオーブ5個と降神玉の続投。「難しさにしては報酬がショボイ」なんて意見もチラホラ聞きましたが、このような遊技場ミッションはあって欲しいですか?無くてもいいと思いますか?
因みに私は賛同派です。回収出来るものはしておく主義なので...w