モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゴッサムは対ボス。
ゴンはカウンターキラーです。ヒーリングウォールを張ってくれる雑魚は毎ターンホーミングを放ってくるので、その雑魚を残しながら戦う場合カウンターキラーがうまく高杉に向かず、キラーを最大限に使えないことがあります。なのでいつでもキラーMなゴッサムの方が対ボスとしては安定かつ優秀です。
ゴンは雑魚処理のしやすさ。
ゴンはステの高さが異常なのでそもそもの殴りが強いのでカウンターキラーに頼らずとも十分な殴りはできます。ゴンが強いのは友情ですね、全敵ロックオン衝撃波と気弾が雑魚処理のスピードを格段に上げてくれます。
ちなみにですが僕はゴッサムもゴンも入れて勝ちました。ゴッサムもゴンも号令の弾としてもとても強いのでいいですよね!
がんばって勝ってください!応援してます!!
結局どっちやねん!ですね笑 好みで変わるってのと、パーティの他のキャラとの相性もあると思うのでどちらかの優劣はつけられないですm(. .)m