モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
適正貫通運枠+進マナ3は脳死度高めです。進マナ4は積めないので未経験ですがマグメル+進マナ3は十分行けます。
タイトル通り,エデンを友情でボコって勝利したことはありますか?
サタン未所持の直殴りメインの戦法だと,後半じわじわ集中切れてしまうんですよね…自分が下手なだけだとは思いますが。ということで,気分を変えて友情火力で回れるようなパーティを教えて欲しいです。
回答ありがとうございます。やはりマナは正義(適当)運枠はマグメルじゃなくても大丈夫でしょうか?
忍とかツクヨミとか闇貫通AWの方が楽です。マグメルはインボ艦隊お試しで積んでみましたが、殴り弱いし初手全体攻撃受けるのであまりメリットないです。
闇貫通AWコピー友情でれば最適運枠になるんかね
コピー友情はある意味青天井なので破格ですよね・・・