モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私個人としては常設よりイベント感(挑み甲斐)のある感じで良いですね。 ただ、難易度の割に報酬が…もう少し頑張って頂きたかったな、とは思います。 また、階層追加・調整もあり得るでしょうね。 難易度・報酬大幅に下げて常設化など。
期間限定にしなくてもいいんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか? 20階以降の難易度が鬼畜過ぎて人によっては永遠にクリアできないんじゃないかと思います。自分は23階で諦めました。 最終ステージのタイトル見る限り階層の追加などいずれありそうですがどう思われますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!