モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①
曜日に合わせて周回
金曜はひたすら闇道化師
②
・運極進化ゴーストか運極13号機
・リュウ(学び特級)
・神化アグナ
※フレ枠は学び特級以上
③
・光ムラサメ(ホーミングが綺麗w)
・神化チタン(魔族キラーMが便利)
タス集めや、ランク上げの為、ノマダン周回をすると思います。
そこで、
①どのダンジョンが効率が良いのか?
②どんなパーティで周回しているか?
③周回にオススメなモンスターは何か?
(特に非ガチャ限)
の3点で皆さんの意見や、こだわりを聞きたいです^^
気になった所の回答のみでも構いません。
パーティ自慢も歓迎です笑
自分は光闇の道化クエを、
エールソレイユX(初運極予定)
ポルトス進化(魔封じM)
ゴースト神化
で周回しています。
あまりイベントに連れて行かないポルトスさんが、大暴れしています笑
フレ枠の学びも重複するんですね! 知りませんでした!
>>お豆腐さん 学びは重複されませんよ(>_<)自分の持ってる実より,上の実が優先されます!!ですので,自分の学び特級(1.5)より特M(1.55)が優先で適用されます!!
すみません、勘違いしました笑!効果が高い方が優先されるんですね。ありがとうございます^^
>>お豆腐さん 自分の書き方が悪かったので,申し訳ありません(>_<) エール運極頑張って下さいね