モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
それも含めてゲーム性って考えなんだと思いますが、簡単に付け替えできないものなんで腹立ちますよね。
紋章のハードルが低くて
わくわくの実が付け替え可能だったら
問題なかった(かなぁ?)と思います。
むしろ難度を落とすよりはそっちの方が戦略要素も増えて楽しめたかと。
こんばんは。
わくわくに継ぎ紋章が実装され、プレイスタイルの幅が広がって久しいですが、
前回のコラボの高杉晋助、更には禁忌1Fなど、特定のわくわく・紋章を要求(特に後者はなければ門前払い状態)するのはいかがなものでしょうか?
難易度やクエスト設計によりキャラゲー化してしまうのは致し方ないとはいえ、せめてこの2つは「無くてもクリアは可能」レベルにして欲しかったのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。