モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あくまで自分主観ですが、神キラーはM以上でなければきついです(*_*)
私も只今23階絶賛攻略中ですが、スピードアップなどよりはキラーでごりごりが一番近道な気がいたします。
そして立ち回りも大事ではありますが、SS溜めを確実に行わないとゲームアイバーです(笑)
こんにちは
僕は現在覇者の塔22階を攻略中なんですけど、倒し方のこつをつかみ、やっと攻略できるところです。
次は、23階なんですけど、僕の手持ちの神キラーがスーパーバーストしかいません。
スーパーバーストは、攻撃力は高いものの、鈍足で、ストライクショットも乱打系の微妙な威力です。
スーパーバーストをホストにして、友達に適正キャラクターを借りて攻略しようと思うんですけど、クリアできるでしょうか。
友情が爆発なので火力不足になりそうです。
たとえ梧空をいれても梧空の友情じゃ火力が出ないため、結局できなそうです。
クリアできるでしょうか。回答お待ちしております。