モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無難なのは、
マリーアントワネット神化か13号機。
集まりやすく無難そのものです。
エールで死ぬのは大体、クィバタがダメージウォールに壁カンして死ぬパターンです。
なかにはマッチショット決めまくりの神クィバタプレイヤーもいますが、ほとんどが初心者です。
貫通パーティーだとスピクリギリギリか逃しますが、
エールはプレイヤーが自爆しない限り、負けることはないくらい簡単な部類なので、貫通集めた方が安心です。L字に貼られても1回触れるくらいなら大したことありません。
沖田やイザナミの運極持ってるような人は、当の昔にエールの運極作ってる人がほとんどでしょうから、何回も切断してイライラの繰り返しになりますよ。
アレキサンダーや董卓は正直、ほとんど動けないので足引っ張るだけがオチかと思いました。
質問致します!
エールソレイユ 運4での周回についてなんてすが
マルチで募集しようと思っています。
自分は重力がサガットしかいないんですが
残りの3枠はどんな運極モンスターが
効率よくかつ安定して周回することができますか?
回答お願いします(((^_^;)(((^_^;)