モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今現在30個所持しています。曜日クエをコツコツとやっていると時たま出ます。
不足していた頃は3倍デーの時にひたすら掲示板に貼ったり参加したりで獣玉で引き換えできるくらい参加しました
どうしても獣神玉が欲しいのでしたら曜日をひたすら回り獣玉100個と交換というのもひとつの手です。もちろんご利用は計画的に
いつもお世話になっております。
私は獣神玉のドロップ率がかなり悪く、現在5個しか持っていません。
超絶モンスターを各2体ずつ育成したいのですが、1体揃えてしまうと獣神玉0個の状態が何か月も続き結局2体所持しているのがイザナミだけです。常にカツカツの状態です(´・ω・`)
超絶以外のモンスターは進化させたいのでも神化→スライドという方法を取ってなんとかやっております。曜日クエだと運枠3、4でも殆どドロップせず…なので、最近は超絶のクリア報酬をアテにしています(; ´_ゝ`)
そこで皆様は獣神玉をいくつ所持していますか?また、獣神玉ドロップはどのクエストが一番多いかを教えてください♪
シーフさん>ありがとうございます!やっぱりスタミナ回復しつつ参加して募集して…って感じが良さそうですね!玉も不足ぎみなので普段から曜日クエやろうと思います!