モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今後適正制限クエをマルチで入って弾かれたくないなら回す。
それ以外に目的がないなら回さない。
限定で今後出るか不透明ではありますが、個人的には追い掛ける必要はあまり無いと思います。
SAOガチャ最後に10連をして何とかキリトを引き、星玉を残してコンプ出来たまでは良かったのですが、ラックを見て気付いてしまいました
リズベット&シリカ…ラック60
リーファ…ラック65
どちらも90にしたいなとは思ったのですが、星玉が現在47、この2キャラのラックを上げると確実に引くことに(´・ω・`)
個人的にはSAOキャラは1体ずつ居ればいいかなと思っているので、星玉は超獣に残す予定でした。
皆様が同じ状況になった時引きますか?ラック上限を諦めて星玉を超獣に回しますか?
ご意見アドバイスお願い致しますm(__)m
回答ありがとうございます。 手持ちが適正じゃ無い限りマルチはホストしかやらない派なので大丈夫なのですが、性能的に課金してまでは必要無さそうですね