モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
正月に紫苑引いて運枠火属性の同編成で一時期回ってましたが、号令持ちが3体居ますし紫苑はSS回転速いので、雑魚処理における号令の打ちどころの慣れだと思いますよ。マナとスクルド居れば対ボス火力に号令は不要です。 運枠クシは使ったことありませんが、廻の反射クロスレーザーをルーペ誘発に使えれば楽になるかと。貫通拡散弾も良いですがレーザーの方が誘発が早いです。
また写真貼り忘れてました、、、 この編成で回ってたんですけど、初挑戦だったのもあり結構きつかったんですけどこのきつさは回ってれば慣れるものですかね?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!