モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
中ボスでやられるなら、火力不足かな。
特に中ボス2はぷよの数が多いとやられるので、ノンノやワルプルギスのような火力の出るキャラがいる方がいい。
もしワルプルギス入れるならアグナムートやフカヒレのような爆発友情持ち入れると、ワルプルギスの見方が変わりますよ。
獣神化龍馬は、私はおすすめしません。
ステージ3は一撃でも、そのあとDW4面貼られるので、ある程度うまく立ち回らないとかえって難しい。
龍馬の進化なら強いですけどね。
あと、卑弥呼獣神化いいですね。
神化でも一応使えたけど、獣神化だと画像のような面子でも勝てます。
卑弥呼に当たるだけで、中ボス3ターンで削りきれる。わりと破格です(´・ω・`)
前回の皆さんの回答を参考に、色々試してみて、なんとか中ボスまでは安定するようになりましたが、やはりそこで止まります。
助けて下さい…
一応マナは神化にしました。今のパテは、モグ、神マナ、静御前、フレで龍馬(獣)orワルプルです。フレが圧倒的に適正いません…
フレ募集中です…
(ここID書いていいんですかね…)