モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なにを不安に思うことがあるのか分かりませんが、その質問は人に聞くほどのことではありませんよ。
あなたの人間性の問題です。
誠実であれば再度問い合わせに状況を知らせます。
横着であればそのまま放置するでしょう。
ただそれだけのことです。
つい最近、間違えてiPhoneを初期化してしまい、モンストが消えてしまいました。
そこでまず最初の勘違い
①バックアップを取っていたのが2ヶ月くらい前だったので、それを適応(データの引き継ぎ)したら2ヶ月前のデータに戻ってしまうのでは?と勘違いしていました。
そのためmixiにメールで復旧をお願いしようと思い、『データが初期化された』という場所から問い合わせしました。それが2つ目の勘違いです。
②私はiPhoneが初期化してしまったのでデータの初期化とはその事かと勘違いしてしまいました。
しかし、ここでいうデータが初期化されたとはモンストのデータの事であり、モンストのデータは消えていません。
それなのにその後も勘違いに気付かず、モンストのデータの復旧をお願いしてしまいました。
現在はモンストを再インストールし、チュートリアルクリア直後の状態で復旧を待っています。
この場合、勘違いしたことをmixiに伝えるべきでしょうか?それともこのまま復旧まで大人しく待つべきでしょうか?
不安です。ご意見等を宜しくお願いします。
復旧依頼をしてから3日も全く返信が無い運営に問い合わせたところで対応して貰えるのでしょうか・・・。
自分が勘違いした部分をある程度説明すれば、運営側も動きやすいのではないでしょうか?返信が無いことへの催促も兼ねて問い合せてみたらどうですか?