モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
野良マルチでしたら
自分がホストの時に
指示GJ連打される事ですね。
「わかってるよ(#`Д´)」
ッてなります。
知り合い同士でも
ホスト以外が
指示GJ連打する人は
どうも苦手というか
嫌な気分になりますね。
こんにちは。先日5ヶ月半目にしてついに念願のイザナミとクシナダを手に入れて絶賛ホクホク中のCPUです。前置きが長くなってしまいましたが本題に入ります。皆様がモンストでマルチをしている時、他のストライカーの方に「ふざけんな!」と思った事はありますか?ありましたらどのような事か教えて下さい。
因みに私は、友人とその他ニ人の方と毘沙門天戦へ行き、一ステージ目の時にゾンビループが終わると思ったらその他のニ人の内の一人が貫通制限に引っかかってゾンビが倒せず再スタートし、挙げ句の果てにその次のステージで制限キャラのメテオを喰らって終わった事です。
返信ありがとうございますm(_ _)m 私はその毘沙門天での時、貫通制限に引っかかった方 ではなく私にGJ連打を浴びせられました。 理由としては二ステージ目で私が制限キャラを倒せなかったことで終わった事だと思います。 ですがそれよりも貫通制限に引っかかった方が 酷かったと思いますけどね
>>CPUさん 2ステ目というと,ゾンビと反射制限の所ですかね??個人的な意見としては,制限にかかって雑魚を処理仕切れない方が「えッ??」ッてなりますね(^^; あくまでもマルチですので他の人のPSは解りかねますが,CPUさんが貫通枠として入っていたなら雑魚をやりきれないより,上のゾンビはやれていたのか??という疑問に思います。ゾンビがやれてないとすると,蘇生されますし,貫通で基本4体以上はやれないとキツいですので(^^; 長くなりましたが,自分は煽りGJ連打も嫌いですね
>>喰種さん 再返信ありがとうございますm(_ _)m 恐らく私の打ち間違いです。よくよく思い返すと一ステージ目の制限キャラのメテオで終わりました。 私は嫁(神ユグドラシル)を使っていたのですが、他の貫通の方(神ギムレット)が左下のゾンビを倒そうとしていました。その方は中央左の位置にいて、その方の下に貫通制限キャラ、そしてゾンビでした。通常その場合は右の壁に当たってからゾンビを倒すのですが、何を思ったのか真下に打ちました。
結果は分かりますね。貫通制限キャラに引っかかり、 ゾンビを倒せず、その結果ゾンビループが再稼働しました。 そして私のGJ連打の話です。 二周して私のターンになりました。私は中央上部にいて、右には反射制限キャラとゾンビがいました。ゾンビの体力的に、私のキャラだけでは倒せない状態でした。反射制限キャラを倒し、ゾンビの体力をある程度削って終わりました。その時は貫通+反射制限キャラ二体のメテオのターン数が私の次だったので、勝つ事は諦めていました。私は反射制限キャラを倒すしか出来ませんでした。そして私が打ち終わると、GJ連打を浴びました。恐らく、貫通制限キャラを倒せなかったことでしょう。貫通が貫通制限キャラを倒すのはかなり難しい(キャラの体力はほぼmax)です。その方は分かっていたのでしょうか?そして貫通制限キャラのメテオで終わりました。
私の友人は位置的に貫通制限キャラに当たる事が出来ない場所だったので、仕方がないと思っています。 それに、冒頭で述べたように、イザナミとクシナダを手に入れることができたので、特に入手する・しないということを気にしていませんでした。ですが、あの時のプレイはかなり気にしました。
>>CPUさん 大体の想像で毘沙門1ステを考えてみました。※ここからは自分の毘沙門のやり方になります※ 自分の嫁(クシナダ)で左下ゾンビと上反射制限を挟まって頑張ってやりきる。自分の嫁2(ユグ進化)を右上ゾンビと下の反射制限に配置します。反射嫁(クシナダ)で右壁反射でユグの爆発当てて両方倒す。フレ枠貫通で真ん中反射制限を倒す。です(^^; 野良マルチだと人其々のやり方が違うと思いますが,CPUサン貫通2,友人様がクシ2でやられた方がストレス溜まらずに,気の知れた友人とやられたら意思疏通など出来て良いですよ(*´∇`*)
>>CPUさん 毘沙門GETすると,とてもイザナミ楽しくなりますよ(^^)ダンクが決まった時の爽快感はたまりませんw 超絶でも,降臨でもやはり煽りGJ連打は気が散るし,苛々するので,自分はやりません。ナイスなプレイングを見た時はGJ連打してしまいますがw
更に返信ありがとうございますm(_ _)m その私の友人は問題のマルチをする前に単独で行き、見事に毘沙門天を手に入れたので、素直におめでとうと言ってあげました。今思うと、私も単独で行って、毘沙門天を手に入れておけばルパンに堂々と行けたのではないかと思います。ですがプレイヤースキルがとことん低い私が使いこなすのはかなり時間がかかりますけどねw
>>CPUさん 友人様毘沙門GETしていたのですか(o^∀^o)スゴいですねー!! 個人的には毘沙門は落ちやすい部類の超絶かなーと思います!! ルパンに毘沙門使えますしね♪ ルパンコラボ頑張って行きましょうー(・∀・)人(・∀・)