モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神茨木,神ハーレーX,神ルシ,フレはアーサーか神ルシで安定します。
10ターン前後でスピクリしてます。
HPがやばいときは神茨木のSSで回復してます。
ハーレーXのSSターン短縮で早めにSS打てるためちょっとあぶないな。と思ったら早めに使ってボスや中ボスを倒しにいってます。
ラストは斜めに神ルシやハーレーXのSSを使って雑魚を一掃してますね。
ワープは状況によりますがあえて突っ込んでいき、不二子や次元などの撃破しにいってます。同じワープ地点上にいた場合はワープしないので運頼りになってしまいますがうまくいけばボスや中ボスに大ダメージを与えることができます。
個人的に神ハーレーXおすすめですね。
ルパン三世コラボが始まり、ルパン運極を目指し周回を開始しました。
私は現在サブ機使用で神アポロX、進ノンノα、神劉備、毘沙門天で周回しています。
ギミック対応で劉備と毘沙門天。
あとここの攻略のおすすめには挙がってませんがアポロXのロックオンレーザー&SSがルパンに高打点で周回に欠かせない存在となっています。
(ノンノαは手持ちの都合上の妥協枠です…)
運極を目指す方はどんなパーティで周回していますか?
またこのモンスターは役に立つ!、というのも教えてください。
神ハレックスが使えるとは初耳です!。ピンチを高火力で打破できるのは魅力的ですね。茨木の回復も良いサポートで攻守ともに優れてますね。