モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化で素材は刹那の進化前でしょうね
である程度刹那が回収した辺りで獣神化して神化させた意味がなくなるとかかねぇ
お世話になりますm(__)m
禁忌 二十ノ獄で奈落のイラスト変化が見られましたが、あれは神化?獣神化?もしくは他の何か?
皆様はどう捉えますでしょうか?
神化だと二十以降が実装され、その報酬に神化素材(エレバベ風味)となるのかな?と思います。
これ以上増やされると正直しんどい(笑)と思う上に、二十までは登れるけどそれ以降が厳しい=素材が取れないという事も大いに有り得る話でだいぶ萎える方が多いと思います(汗)
私は轟絶同様に何体以上で獣神化可能という優しい仕様(笑)を願ってます。
当然、奈落は相当数必要で、実装当初から制覇してる方と定期的に制覇している方で神化出来るタイミングは違えど、何は出来るという様な感じです。
ある方からお聞きした、1体でも所持していればスライド可能という案も面白いと思いました。
ユーザーに寄り添って優しいなぁ〜と思い、それと同時にそれが1番良い!とも思いました。。。
奈落はアビに「ラック」が付くので、それで差別化が出来るというのも良きと感じます。
あくまで予想(願望込み)となりますが、皆様のご回答をお待ち致しておりますm(__)m
宜しくお願い致します。
ご回答有難うございます!刹那が素材の方結構多いですね。刹那まで獣神化してきたら、もう何が何だか(笑)あ〜奈落に放電付けねえかな〜(笑)