モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クインメタリアにリコルは使えるか使えないかで言ったら使えますが、素の攻撃力が低いこととアンチワープを持っていないことからボス火力かなりは出ると思いますが、雑魚処理がかなりしずらく使いにくいと思われます(しかもクインメタリアは雑魚処理ゲーなので)。
正直雑魚処理をスムーズにできれば便座一体でもボスへの火力は足りると思うので素直ににんにくやティグノス使った方がいいと思います。
ただボス火力は爆発的にヤヴァイと思われるので「雑魚処理できるけどボス火力全然足りないンゴwww」って人は採用したらいいと思います。(終始語録無視)
今日の11月24日にリコルの評価欄開いたらモーニング温(60歳)とたかふみ(45歳)が暴れてたんで、わし(53歳)が聞いた事が更新されて見えなくなってたぜ
ならここで聞いたらinじゃねーの?ってことで
リコルはクインメタリアに使えますか?
そしてリコルはこれから評価上がりそうですか?
ノンケストライカー兄貴もホモストライカー兄貴も
回答して、どうぞ(失礼)
本当に回答お願いします!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)
妥協なのか(絶望)
妥協なのか(絶望)
あのステージ攻撃力低いとダメージ通りませんからねぇ(絶望) にんにくですら少し強化がいるレベルなので()
いやーキツいっす