モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今回のコラボキャラは一通り使ってみました 次元の進化前のSSだと「ストライクショット!」って言うんですよね(笑) なんかすごい感激しました
前ふと思ったのですが 初めて間もない頃はまだ獣神玉などが揃っておらず☆6キャラも進化前の段階で使っていました その時は進化前のSSを見る機会が多かったのですが 最近は新しく手に入れたキャラはすぐに進化させてしまい見る機会が減りました そこで質問なのですが進化及び神化前の☆6キャラのSSをわざわざ連れて行って見るという人はいますか? よろしければご意見やご感想等お願いいたします
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!