モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
あれもこれも、となるとアレなので気になる点を一つだけピックアップする形式で行きます。
アポロ
:乱気弾がランダムな敵をロックオンする。
これだけで合計打点35万が確定するのでそれだけで十分。
ラー
:SSが打撃してフレイムに変更。
実は弱点張り付き時のSS火力は300万ぐらい行く高火力SS。
移動して弱点眼前に行けるようになるだけで単体SS火力は相当なものになる。
ギムレット
:動けるSSに変更。
クソ高いSPDをごみ箱に捨てず、ちゃんと生かしたSSにすれば強みも活きます。
ランスロットX
:弱点キラー、重力キラー、カウンターキラーなど、木属性相手にも使えるキラー搭載。
属性キラー持ちの時点でアンチアビは増やしがたいのは仕方ないので、せめて木相手にも暴威をふるえないと火属性である利点が薄くなってしまいます。
チンギスハン
:アビにAW搭載+聖騎士キラーLにアップ。
もう友情の弱さは置いといて殴り性能に振る方向+ヤマタケ廻もこなせる形に。キラーLなら仕事あるやろ?
どうしても古いキャラの魔改造が多くなってしまいますね……アポロだけは今年実装のはずなんですが……
この頃獣神化したのに使わないキャラが増えてきますよね?
みなさんが持ってるキャラで獣神化したのに使わないキャラを上方修正するならどんな性能になると予想しますか?
ちなみに僕はキャラがすくないので使えないキャラも使うしかないんですよw