モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
純粋にクリアできない人を1回クリアさせるための救済アイテムであるなら別にいいかなと思います。 ただ紋章のときのように勝てない人を救済ではなく、それ前提の超難易度を目指されると嫌ですね。
次のアプデで追加される新アイテム「ミラクルミン」ですが、何かみなさん勘違いしてないですか? HP0時に全回復するものであって、絶対勝てるという訳ではないのではないですか? 「つまらなくなった」「オワコンだ」などのコメントを多数見ましたがおそらくコンティニュミンほど配布しないと思います。 みなさんの感想はどうですか?
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!