モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず、もう大きな発表はないだろうと思っていたので、そこでまず驚きました。
十日残していますので別におかしくはないんですが、他のイベントも多いので。
次に「なんでニーベルンゲン?」と。
それなりに古いキャラですし、人気もあるでしょうが
だったらユグドラシルなんかがいますし、ヘラに続いてクロノスでもよかったと思いますし。
で、性能を見た印象ですが…
重力ダメウォのアビリティも、SSも、友情の分裂貫通衝撃波も、
全部強いところしかないのに、どうも印象が薄いこと。
なんでなんだろう。
初めての投稿です。
よろしくお願いします。
さて、今日ニーベルンゲンの獣神化が発表されましたが、みなさんはニーベルンゲンの獣神化についてどう思いますか?僕個人としては、ボックスの中にまだまだ獣神化していない古いキャラが結構いるため、それらのキャラクターに獣神化して欲しいですし、またもしかしたら今年最後の獣神化になるかもしれないので、限定キャラの獣神化も期待していました。皆さんの答えや感想を待っています。少し長文になりましたが許してください。